スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

大通納涼ビアガーデン’08(2)

  • 2008.08.02 Saturday
  • 23:59
サントリービール大雨が降っていたけど、一ヶ月以上前からこの日に飲もうと皆で決めていたから、今さら変更もできずビアガーデンへ。

今日行ったのは大通5丁目のサントリー会場。
かろうじて空いていたテントの中の屋根付きの席を確保して飲みはじめ!
今ではもうすっかり大人気となった「サントリープレミアムモルツ」がビアガーデンで飲めるだなんて、とっても幸せ!

15時半くらいから飲んでいたんだけど、気付けば21時半。営業終了時間まで飲んじゃいました!後半になればなるほど、どんどんビールが美味しくなっていって、確か11杯か12杯くらい飲んだはず!!美味しかったー!!!

それにしてもビックリしたのが、営業終了の21時30分になったとたん、「ガシャン!」と照明が消えて真っ暗になっちゃったこと。

でもこれくらい強制的な手段をとらないと、酔っぱらいは帰らないよね。
ごもっともですわ。

前回の大通り納涼ビアガーデンの様子はこちらから

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
そうなんですよ!いきなり切れちゃうんです。ビックリでした〜!

ビールというかお酒全般、人と比べるとよく飲む方らしくて・・酔うと同じことを何度も言う、典型的よっぱらいになってしまいます。。
えー( ̄○ ̄;)そうなんだー!!いきなり真っ暗になるんだ!確かに酔っ払いさんを帰すのは大変そうなんで イイ方法ですね(・ω・)/
学園長さん凄い飲むんですね!ビールはお腹一杯になるから 1〜2ハイしか飲めませんね 500のカンも余しますね(^_^;)
12ハイも飲んだらお腹はちきれそうですね(^ε^)でも美味しいお酒で楽しそうですね☆酔ったらどうなるんですか?私はソッコー頭回らなくなります(´∀`)そして必ずグラスを引っ掛けてこぼします。。
  • りえ☆
  • 2008/09/08 10:08 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
札幌ビジネスホテル住所録
  • 札幌ビジネスホテル住所録
  • 2008/09/08 11:38 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM