
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

暖龍(3)

  • 2008.08.11 Monday
  • 23:59
エビチリあんかけ焼きそばイオン苗穂でランチを食べようとしたら、「暖龍」が今日オープンしたとの店内放送を耳にする。せっかくだから行ってみるかな。「暖龍 イオン札幌苗穂SC店」へ。
お店は前に「焼肉 ふじた」があったところで、あらら「ふじた」はいつの間にやら閉店していたのね。そう考えると単純におめでたいって気分じゃなくて、寂しさも半分。東区東苗穂2条3丁目1-1 イオン札幌苗穂SC店1F

イオン苗穂の建物のちょうど角地にあるこのお店の場所は、窓がとっても広くて大きくて、開放感いっぱいの雰囲気が気持ちいい。いい場所だね♪

メニュー。
オープン直後ということで、ランチメニューはまだ無いと言われる。なので単品メニューの中から物色。無難に「あんかけ焼きそば」でも食べようと思ったら、そのもう少し下の方に「エビチリあんかけ焼きそば」なんてのを発見!!

こ、これはなまら美味しそうじゃないか!今日はこれにしよう。注文。

真っ赤なチリソースにふわふわのたまご、それにプリプリのエビたっぷりの「エビチリあんかけ焼きそば」は、もう好みのど真ん中で、食べてみても思い通りの美味しさでたまらない!!これはヤバイ!いいもの見つけた!!

・・・って思ったんだけど、いかんせん単一的な味なもんで後半どんどん飽きてきた。ほら、普通の「あんかけ焼きそば」だったら具材が色々入っていて味に変化があるでしょ!?でもこれは食べても食べても同じ味しかしなくって、最後はちょっとキツい。

ウマいんだけどなぁ〜
好みのドマンナカなんだけどなぁ〜

また食べたいから、うまいこと改善されないべか。

エビチリあんかけ焼きそば 935円

前回の暖龍の様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
あはは!そうだ!これこそ「半エビチリあんかけ」が必要だ!ナイスなアイデアですよ。さっそく「消費者の声」のハガキに書いて送りますよ!!

あーそれに「大人買い〜・・」のところ、よくわかります!!
そうですね、私の場合、「3連プリン」を一度に食べきりたい!!って夢を叶えたくて、プリンを大人買いをしたのですが、食べ始めてすぐに胸やけをしてしまったことを思い出しました!!
エビチリあんかけ焼きそば初めてみた(^-^)/美味しそうだけど 飽きるのわかるぅ(>_<)
これこそ半エビチリのセットになってたらいいですょね(*^-^)

なんか小さい時に大好きだった食べ物を大人買いして食べたら好きなのに 思ったより食べれない〜とかありますょね〜☆(´∀`)
  • りえ☆
  • 2008/09/13 12:57 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM