
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

パンダ 月寒2号店

  • 2008.09.09 Tuesday
  • 23:59
日替・青椒肉絲今日の昼メシどうしようかなーと考えながら車を走らせていたら、いいお店を思い出した。ちょうど今走っている国道36号線沿いにあって、10分後くらいに前を通るお店。札幌ドームの近くの「つきさむ温泉」の隣り、「中華料理 パンダ 月寒2号店」というお店。豊平区月寒東1条20丁目5-32。昔「はんだ屋」があったところだね。初。

ちょうど12時を少し過ぎた時間だったから、広い駐車場もいっぱいで、かろうじて駐車できた。スゴイ人気だ!

店内は、駐車場から想像していたよりも狭くて意外。もうちょっと広いと思ってた!!「はんだ屋」時代には来たことがないからわからないけど、こんなんだったんだね。。

メニューを見ると、ラーメン、あんかけ焼きそばからホイコーロー・・たっくさんの中華料理が並ぶ。

美味しそうなメニューがたくさんでなかなか決められないから、初めてのお店だし、とりあえず「日替わりランチ」を頼んでお手並み拝見と行くかな。

今日の日替わりランチは「チンジャオロース」。
それにライス、サラダ、スープ、デザートが付く、なかなかボリュームのあるセット。

チンジャオロースは味付けも、炒め具合もなかなか良くて美味しい。
っていうかこれで650円ならかなり嬉しいよ!

そしてコーヒーやジャスミン茶がセルフで飲み放題。・・と言っても何杯も飲めるもんじゃないけど、サラリーマンにはありがたい。

隣りの人が食べていた「あんかけ焼きそばとチャーハンのセット」がすんごかったんだよ!!!!次は絶対これ食べるよ!!

すっかりお気に入りの一軒。

日替わりランチ チンジャオロース 650円


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
そう、パンダって店名。
由来は何でしょうね!?
やっぱり中国っぽいからですかね。

お隣りのあんかけ焼きそばは、すんんんごくでかいお皿に盛られていたんです!!そりゃあびっくりするくらいで、今度はぜひ食べようと誓いました。
近々行きたいと思っていますので、乞うご期待!!
パンダって店なんですね(^-^)/あっ!中国だから?o(^-^)o中華ってホントご飯にピッタリで食欲出ますよね〜食いしん坊にはたまらない☆お隣のランチは どうスゴかったんですかぁー!!気になるm(..)m
  • りえ☆
  • 2008/09/28 1:22 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM