
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

たちばな(8)

  • 2008.09.22 Monday
  • 23:59
冷たぬき・大同行者が、「美味しいって噂は聞くけど、場所がわかりにくいらしいね。連れて行ってよ!!」と言うから、リクエストにこたえて清田の人気のお蕎麦屋さん「田舎そば たちばな」へ。時間は13時を過ぎたところなのに、広い駐車場はびっしり満杯で、さすがの人気店。清田区真栄5条1丁目3−1。8回目。

店の壁に「数量限定・十割そば」というのがあったから、今日はこれを頼もうとしたら「すみません、今日はもう売り切れました」だって。とほほ。。。
それじゃあここでまだ食べた事がない「冷やしたぬき」でも食べてみるかな。しかも大盛りで注文しちゃおう。

たっぷりの天かすと、刻んだ野沢菜がメインの、珍しい具材がのった「冷やしたぬき」。

お蕎麦は相変わらず太くてゴツゴツしていて、ワイルドな喉越し、食べごたえが最高。
蕎麦の香りもほどよくて、旨い!!
写真じゃ伝わりにくいけど、器には蕎麦がびっちりつまっていて、量もたっくさん!!おなかいっぱいになったよ!!

最近あまり来なくなったエリアなんだけど、やっぱたまには食べに来なくっちゃね。人気があるのもナットクだよ。

あぁ〜、「数量限定・十割蕎麦」、食べたかったなぁー。。

冷やしたぬき 750円
大盛り +100円
計850円

◆前回のたちばなの様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
数量限定の数量は確か10食だったような。これじゃ1時過ぎに行っちゃ食べられないよね。。わかってるんだけど淋しかった。。。
ありがとうござます!次はぜひ食べられる時間に行きたいです!!!!
数量限定〜!残念でしたね(>_<)
1日何人の人が食べれるんですかね?(・ω・)/
早い時間で売り切れちゃったんですね(+_+)
次は食べれるといいですねぇ(b^-゜)
  • りえ☆
  • 2008/10/02 9:25 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM