
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

暖龍(4)

  • 2008.09.29 Monday
  • 23:59
あんかけ焼きそば今月11日のオープンの日に行った「暖龍 イオン苗穂店」をさっそく再訪。東区東苗穂2条3丁目1-1 イオン札幌苗穂SC店1F

前回のオープン初日は、まだランチメニューというのが無かったけど、今日はキチンと用意されていたよ!だから今日はこのランチメニューの中から食べるものを選ぼう。

「日替わりセット」も「ラーメンセット」もとっても魅力的なんだけど、今日一番食べたいなと思ったのが「あんかけ焼きそばセット」。これを注文。

「あんかけ焼きそばセット」は、スープ、ドリンクだけじゃなく、「前菜3種」というのも付くセットで、ファミレスのランチのセットにしては珍しい。しかもかなりハイレベルな内容で満足!美味しかった!(写真は無いけど。。。)

あんかけ焼きそばは少なからず多からずのちょうどいい量で、味加減も薄すぎず濃すぎずいい塩梅。美味しいなぁと思った。
後半、酢をかけて食べると劇的に好きな味に変化して驚き!!美味しかったーーー!!!

飲み物も付くしこれで924円ならかなりパフォーマンスが高い。
ファミレスのセットメニューで、久々にイイなぁと思ったメニュー。

 あんかけ焼きそばセット (前菜3種、スープ、ドリンク付)924円

前回の暖龍 イオン苗穂店の様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
あんかけ焼きそばに「酢」と「からし」は基本です!
好き嫌いがあるかもしれませんが、一度お試しあれ〜!

>テイラ様
初めまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

のらりくらり食べた物をひたすら載せているだけのブログです。是非また遊びに来て下さい。
そしていいお店があったら教えてください!!

テイラ様、これからもよろしくお願いします。
 こんばんは。

とても美味しそうなものがたくさんなブログですね♪
あんかけ焼きそば食べたくなりました♪
ほんとセットでスープ ドリンク以外に前菜三種o(^-^)o嬉しいですね☆あんかけ焼きそばの後半に酢をかけるんだ〜やってみよう(*^_^*)
サッパリ食べれそう☆
  • りえ☆
  • 2008/10/05 10:16 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM