
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

楓漣(4)

  • 2008.10.08 Wednesday
  • 23:59
日替ランチダイエー東札幌店の2階飲食店街にある「そば処 楓漣」は、スーパーの中にあるそば屋さんだからと甘くみちゃいけない、なかなかウマイお蕎麦屋さん。1年2か月ぶり、4回目。

ここの人気メニューと言えばこれでしょ。一日20食限定、激安の500円の日替わりランチ!!今日ももちろんこれを注文。(でもここだけの話し、絶対に一日20食以上出していると思う。だって今日も滞店していた20分程の間に10人以上注文しているの見たもん♪♪)

今日の日替わりのサービスランチは、「イカカツ丼とミニセイロ」のセット。
イカカツ丼はイカの食感がいい!そば屋だけに、卵とじのダシがすげー旨い!

蕎麦もいたって普通の、香りなんかもほとんどしないお蕎麦なんだけど、憎めないウマさ。

それにしても500円ってのは嬉しい。サラリーマンの味方だよ、これは。

たまに思い出して食べたくなる、お気に入りのお蕎麦屋さん。

イカカツ丼とミニセイロ(サラダ、漬物付)500円

前回の「そば処 楓漣」の様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
イカカツ丼作ってみましたか???
なかなか美味しそうでしょ。

ほんとこの分量でワンコインとは、サラリーマンの味方ですよ!
わっ☆カツ丼かと思ったらイカカツ丼!?(^O^)
イカカツ丼かぁ〜いいなぁ初めて☆明日自分で作ろ(・ω・)/
限定10食と書いておいていくらでも出す!!お店の作戦ですかね('-^*)/
みんな限定に弱いし安いし☆でもホントに安いですね〜ワンコインランチ(*^-^)b
  • りえ☆
  • 2008/10/18 1:22 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM