
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

三八飯店(10)

  • 2009.05.06 Wednesday
  • 13:40
あんかけ焼きそば3月26日
手稲を車で走っていて、ボリューム満点!濃いめの味付けのものをガッツリ食べたい!そう思ったとき思い出したのが「三八飯店」。なかなかいい選択でしょ?札幌市手稲富岡富岡1条4丁目4-5-38。1年3か月ぶり、10回目。

相変わらずメチャクチャ混んでいる超人気のお店だけど、異常なまでに客の回転が良くてどんどんお客さんが入れ替わっていく。どうして?って、これを次々と捌く店員さんがほんとスゴクって、見事!!ただただ見事の一言!!

注文したのはもちろん「あんかけ焼きそば」。

もう10回もここに来ているからね。感動!みたいのは少ない。
けど、本当に大好きなあんかけ焼きそば。

たっぷりのあんがかかって、ものすごいボリュームのあんかけ焼きそば。
白菜がいっぱいで美味しい!麺もいい味、もちろん美味しい!!!!

今日もからしをいっっっぱいかけて食べた!!
美味しかったなぁぁぁ。

あんかけ焼きそば 850円

前回の三八飯店様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
いつも楽しく拝見しています。このブログが大好きで自分と同じ匂いがして一人ほくそえんでいます。
実は皆さんにお願いがあってメールすることに致しました。
お店の宣伝と思われるのがいやなのですが、最近お食事処を
はじめました。もしよければお店やメニュー、味について正直な感想を聞かせていただけないでしょうか?
なにせ札幌に調理師を目指して出てきて30年やっと開店したのに苦戦しています。ちょっと趣旨が違うとは思いますが、
是非お力添え頂けますよう宜しくお願い致します。
  • おとうさん
  • 2009/08/12 3:09 PM
>りえ☆様
ほんとここのあんかけ焼きそばはイイです!
夢中に食べちゃいますね〜。
写真も美味しそうでしょ♪♪
------------
>子ワンコ様
初めまして。コメントありがとございます!
大型連休は暦通りにお休みで、まぁのんびりしたり適度に遊んだりしていました。

中華イイですね♪
美味しかったですか??

子ワンコ様も美味しいお店教えてください!
これからもよろしくお願いします。
初めまして。連休中もお仕事だったんですか?
今日は私も中華が食べたくなって、これから自宅近くの中華屋さんに行こうと思ってます。
これからも色んなお店紹介してくださいね〜。
  • 子ワンコ
  • 2009/05/06 5:26 PM
おいしそぅ(^-^)/野菜たっぷりとれていいですょね〜☆お客様の回転がいいんだ 美味しくてすぐ食べちゃうからですかね(*^-^)bあんかけ焼きそばも 夢中で食べ切っちゃうくらい美味しいんでしょうね('-^*)/
  • りえ☆
  • 2009/05/06 4:46 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM