
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

暖中(3)

  • 2009.04.17 Friday
  • 23:59
鶏甘酢炒500円平岡。
ちょっと気になっているお店があって行ってみたけど駐車場満車で入れず。やっぱすごく人気あるんだなぁ。ガッカリ。。。
それならすぐそこに見える「暖中」にでも行こうかな・・・

って!!!

「暖龍」じゃなくって「暖中」だよ!「暖中」だよ!!(大事なコトなので2回言いました。)「暖中」って、今となってはめっちゃ珍しいじゃん!!!!札幌市清田区平岡7条1丁目1-10

このブログでは初登場の「暖中 平岡店」だけど、店内の雰囲気、なんか来たことがあるような記憶が・・どうだったかなぁぁ。

メニュー。
なんと500円ランチというのが4種類もあって、なんとも嬉しい♪♪今日はこの中から選ぼう。
「ユーリンチー」か「鶏の甘酢炒め」か迷って結局「鶏の甘酢炒め定食」を注文。

とろ〜り甘いタレにまとわれて、カリっとした食感の鶏は、ごはんに良く合い美味しい。
でもあくまで500円ランチだからものすごい期待はしちゃいけないけど、それでもメインの皿の他に、ライス、スープ、サラダが付いてこの値段なんだから満足ですね!

でも・・・

ランチ500円で済むんだから、デザートを食べよう(濃厚マンゴープリン 280円)、ドリンクバーも付けよう(160円)と気付けば合わせて940円。

完全にお店の思うツボだな。。。

鶏の甘酢炒め定食 500円
濃厚マンゴープリン 280円
ドリンクバー 160円

計 940円

前回の暖中の様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM