スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

あおぞら銭函3丁め(4)

  • 2010.06.01 Tuesday
  • 23:59
ジャンボ餃子4月に入社したばかりの新人と同行。お昼は石狩〜手稲方面にいたから、とっておきのお店「あおぞら銭函3丁め」にでも行こうかな。小樽市銭函3丁目509-6。1年1か月ぶり、4回目。

時間は1時半を少し回ったくらいだというのに、駐車場は、ほぼ満車。中に入っても何人か並んで待っていて、かなりの盛況ぶり!!
ところが5分もしないうちにバタバタお客さんが引けていって、けっこうすぐ席に案内される。そうか!きっと1時に来たお客さんが食べ終わって帰るのが、30分とちょっと経過したちょうど今頃か?・・・そう考えると良いタイミングにお店に来たのかもしれない!

エビフライとか、ほんとは餃子以外の定食も1度食べてみたいんだけど、なんてたって今日はかわいいゲストがいるからね、「大人気・ド定番」メニューの「ジャンボ餃子定食」を2人揃って注文。

やってきた餃子を見て、かわいい後輩目がまんまる。それを見た俺、ひと安心。喜んでくれたかな!?

熱々の餃子。ガブリと食べると、

皮がもちもちしていて、いい食感!
キャベツがたっぷり入っていて甘く、肉汁がたっっっぷり入ったジュ〜シ〜な中の具材もすごく美味しい!!!

やっぱり旨いなー、ここの餃子。
醤油1:酢1.2の割合に、少しのラー油をたらして作る「つけダレ」が、個人的に好みだって今回4度目の来店にしてやっと習得したよ。

あぁヤバイ。ますますジャンボ餃子を食べるのが好きになっていっちゃう。

「あおぞら銭函3丁め」で餃子以外を食べるのはいつの日になることやら・・・


ジャンボ餃子定食 830円

前回の「あおぞら銭函3丁め」の様子はこちらから

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://esfl-4s.rply.kakusan-twitter.net/esfl-4s/
楽しみに拝見してます。最近 更新がなくて淋しいです。
  • こむぎ
  • 2010/12/18 11:36 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4ekoj6r.less.g-killing.net/4ekoj6r/
はじめまして。
札幌在住です☆
餃子美味しそう!!!
先週、小樽に行ってきたのに知らなくて残念。
次回チャレンジします♪
  • miffy
  • 2010/11/26 3:17 AM
ほんと、ボリュウムあって美味しそうですね。
後輩も大満足したと思います。
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM