
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

松尾ジンギスカン 砂川ハイウェイオアシス店

  • 2012.12.23 Sunday
  • 23:50
ジンギスカンラーメン層雲峡温泉に行ってきました。お湯も良く、食べ放題もめっちゃ食べて、とってもリフレッシュできました!

さてその帰り道。旭川鷹栖から高速に乗って途中、砂川ハイウェイオアシスで一休み。

食事をするつもりは無く、おみやげ屋をふらっとするだけのつもりだったけど、松尾ジンギスカンのレストランのディスプレイに「ジンギスカンラーメン」なるものを見つけてしまったからもう・・食べたくってしかたない!「松尾ジンギスカン 砂川ハイウエィオアシス店 マッシーファームレストラン」へゴー!砂川市北光336-7番地 砂川ハイウェイオアシス館内。初。

「ジンギスカンラーメン」を食べたい!って決まっていたから、席に座った瞬間注文したかったけど、せっかくだから軽くメニュー表を拝見。「ジンギスカン丼」も美味しそうだと思ったけど、「ジンギスカンラーメン」にはやっぱり敵わなかったな。注文。

やってきた「ジンギスカンラーメン」は、ディスプレイや写真で見たものよりも「肉」の盛りが少なくって、ちょっとがっかり。でもまぁ世の中ってやつはこんなものか。

ラーメン食べるときって、まずはスープからイクのが常だけど、今日はもちろんジンギスカンからガブリ。

柔らかい食感で、ジューシーなタレが口いっぱいに広がる。
う、美味い。これはまさに松尾ジンギスカンだ!!!

スープはスープというよりジンギスカンのつけダレのような感じでイイ!
写真を見たら、少し濁った色が趣きがあっていいでしょ。

初め少なく思った肉は、スープの中の見えないところにたくさんあって満足満足。
なんか感じ悪いこと言って申し訳ございません。。。

食べ終わった頃にはおなかいっぱいなだけでなく、体も温まって、最初は食事をするつもりは無かったのに食べて良かったなと思ったのでした。


ジンギスカンラーメン 880円


ところで・・・

割り箸の包みに面白いもの見つけたんですよ。


以下から

松尾箸袋

いや、まぁ松尾ジンギスカン本店と、砂川ハイウェイオアシス店の電話番号の末尾が2989(ニクヤク)ってことだけなんですけどね。

こういうの大好きなんです。


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM