
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

暖中

  • 2004.09.28 Tuesday
  • 21:15

昼どき、会社の先輩に、「知ってる焼肉屋あるんだけど行かないかー?でも昼やってるかなー?」と言われて、せっかくのお誘い、僕はお受けしたわけです。
しかし、ランチの王様な僕の勘ではそのお店、タブンお昼はやってないんですよ。そのお店の場所も名前も聞いてないんだけど、なんかそんな気がするんですよ。

そして行ってみるとやっぱり、お店は閉まっていたわけです。

「こまったなー」と先輩は言い、車を走らせること数分、
到着した先はなんと・・・・・・。


「暖中」!!

「ズコーーーンッ!!!」

コントみたいにコケました。(心の中で)

「だ、だ、暖中は勘弁してくださぁぁぁぁぁぁい!!!!」

豊平区の中心で不満を叫ぶ(心の中で)

やきそばセット 871円

もう行きません。(自分の意思では)

それより一番初めに焼肉に誘われた時に、なんとなくこの結末に気付いてました。ランチの王様の勘です。


  • 2012.12.31 Monday
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
暖中って北海道にしかないんですか?
  • けろ
  • 2009/01/08 7:07 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM