スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ふんよう亭

  • 2005.08.12 Friday
  • 23:45
住所だけ教えられても、ここに辿り着くのは難しいんじゃないかなぁ。
中央区南5条西14丁目「ふんよう亭」つまりひっそりとした隠れ家的なお店です。

ここに来るのは2度目。前来たのは去年の4月だから1年4ヶ月ぶりかな。
ちょうどいい広さの、温かい雰囲気が心地よい中国料理のお店。

まだ2度しか来ていないから、あれもこれも食べたわけじゃないけれど、ここのメニューはどれも美味しくて大好き。

特に好きなのがこのチャーハン。

一つ一つのお米を、卵でコーティングするよう丁寧に炒められた、もちもちとした食感。
でも全体のお米の口触りはパラパラサラサラとしていて、気持ちいい食感。

めちゃくちゃ美味しいね。
うーーん、グッジョーブ。

僕のチャーハンランキング第1位のチャーハン。お薦め。

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM