スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

CERVO

  • 2006.07.12 Wednesday
  • 23:59
Aランチ恵庭。
後輩(女性)と同行だったから、ここぞとばかりに前から行ってみたいと思っていたイタリアンのお店「CERVO(チェルボ)」へ。国道36号線から行くと、文教大を超え、マックの手前を右折。数百m先の左側に見える白い建物になります。恵庭市黄金町88-66。初。

その白い外観のお店は爽やかな緑の中にポツリとたたずんでいて、「ガーデニングの街 恵庭」にふさわしい雰囲気。
店内も白と明るい木目調を基調としたデザインで、清潔感があって、とってもいい感じ。
中でもピザ釜は独特。おもしろくってかわいい。これは必見でしょー♪

そのピザ釜で焼かれたピザを食べたかったのだけど、ランチのメニューでは無いとのことなので仕方ない。最近ずーっと「食べたい欲」を強く持っていた「ドリア」を注文。

「とろ〜りモッツェレラとホワイトソースの野菜ドリア」
とろ〜りとしたモッツェレラチーズと、たっぷりのホワイトソースがかかったドリア。
食べ進めていると時々ライスの中から、サイコロ大に刻まれたホクホウのカボチャやらが出てきていいアクセント♪ナイス。

デザート食後にドリンクとデザート。5種類くらいの日替わりデザートの中から1つチョイス、それになんとプラスアイスがついてくるという、嬉しいサービス!

ふと周りを見渡すと、女性客でワイワイガヤガヤ、かなりにぎわっている・・・・・・・って男の人、俺しかいませんからーーーーっっっ!!!ビックリ!

1人で行かないでよかった。確実に浮いてた。

Aランチ(デザート、ドリンク付)890円

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
私もここには、よくお邪魔してます〜。

混んでそうに見えて、店員さんに言ってみると
結構あっさり入れてくれます(笑)運がいいだけ?
今はお隣に可愛らしいピンクの建物があって
本格ジェラートのお店なんです♪これまたぉいしー!

管理者さん、最近はお忙しいのでしょうか?
体調を壊されてないといいのですが・・。
更新、楽しみにお待ちしております♪
  • mac
  • 2009/01/12 11:57 AM
>M☆様
お!「CERVO」、探し出してくれたのですね!!
ありがとうございます。

ほんと今はすごく並ぶらしいですよ!!!
でもきっとそれだけの価値があるだけ美味しいんでしょうね。

私もピザ食べたいです!!!
ここですね!!!行きたいなあ☆ ちょっと遠いいから ならぶのはきついですねーー でもおいしいピザたべたい☆
  • M☆
  • 2008/09/12 3:14 PM
>バジル様

毎度さまです。
えっ!ランチでピザが食べられるんですか!
それは行かなくっちゃ!!!

おいしいんですか〜そりゃそうですよね〜いいな〜。。。

このお店、最近いつ行っても混んでいて断念してます。
やっぱり並ぶ覚悟がなきゃダメかな・・。
こんばんは、毎度様です。
このお店、現在はランチでピザが食べられます♪
これがまたおいしいのなんのって!!
なんでもイタリア・ナポリのピッツア協会のお墨付き!
もちろんパスタも本格的なものばかりですよ〜。
土日は並ぶのを覚悟でどうぞ(笑)
  • バジル
  • 2008/07/12 12:27 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM