スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ごんぞう

  • 2006.10.18 Wednesday
  • 23:59
和風スパずーっと前にオススメされて、それから気になっていて、それで行きたいと思っていた平岡の「ごんぞう 茶食席」。平岡をアウェーとする私には、ちょっと分かりにくい場所だったけど、まぁ住所を頼りに無事到着。清田区平岡 1条3丁目6-12。ちょうど美しが丘自動車学校の向かい側。初。

常連さんっぽいおばちゃま達と、一見頑固そう?でも話したら楽しそう!・・・なマスターのいるお店。メニューにはチャーハンやカレー、パスタといった喫茶店の王道系ランチメニューが並ぶ。

ちょっと迷ったけど、スパッゲッティ。それも普段あまり頼むことがない「和風スパゲッティ」を注文。

すぐに「食前のコーヒー」が運ばれてくる。
そういえば今朝はコーヒーを飲んでいなかったから嬉しい♪

おおおおぉぉぉ!
運ばれてきた和風スパゲッティは、予想外にサラダとパン付き。スパゲッティもボリュームがあってすごく美味しそう!!!

オシャレな凝ったデザインのフォークは、左利き(パスタを巻くのは時計周り)の僕にはかなり使いにくかったけど、不器用ながら頑張って食べると結構美味しい。野菜がいっぱい入っていたこと、海苔がたっぷりかかっているのがなんともイイね。

完食して、美味しさの余韻に浸っていると、、、

な、

なな、

な、なんと!!!

「食後のコーヒー」が運ばれてきた!!!!!

食前のコーヒーと、食後のコーヒー、2杯のサービス。
さすがにこれには驚いた。こんなことあるんだ。初めてだわ。。。

ランチの値段が1050円というのは、少し高いなぁ〜、、、と思っていたけど、これなら納得。毎度毎度食べられる値段ではないけど、たまに来て2杯のコーヒーをエンジョイできたらなぁ。

和風スパゲッティ 1050円

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
今日いってきました^^
和風すぱとたらすぱ。
たらすぱはちゃんと(!?)たらこが生で、とてもおいしかったです。
サラダの付け合せのポテトサラダ、おいもがごろごろしててよかったぁ〜^^v
  • tare
  • 2011/08/23 6:25 PM
*vanillaさま*

そうそう、カップの形も柄もよく覚えてないけど、とにかくステキだったのは覚えてる・・・って、あ、それよく合コンで言われる!!はぁー。。。

なんてのはどうでもよくって、古い記事だろうがなんだろうが、気になるものがあればコメントしていただければ嬉しいです♪ドシドシお願いします。

なんで前のPCじゃ見られなかったんでしょね?
よろしければ、OSとブラウザを教えていただいてもよいでしょうか?今後の参考にしたいです。

え!!あそこドンキーになったんですか!
そういえば最近あの辺通ってないかも。
>2杯目のカップがステキなカップだなぁ
とは、初恋学園長さんは、ステキな方なんですね!

ところで、以前の日記にもコメント書いていいでしょうか?
前のパソコンじゃ、なかなか表示されなかったのでですが、この度のパソコンは、まだ表示されるようになりましたので、拝見することが容易になりました。←変な日本語。

ところで(2)、大谷地のてんやわんやがこの前から、びっくりドンキーになりましたね。


*vanillaさま*

こんにちは。お久しぶりです。
そうそう、vanillaさまに教えていただいて、それでずーっと気になっていたんです。ようやく行けました。ステキなお店、紹介してくれて感謝です!

コーヒーカップ・・・そんなセレクトがされていたとは。悲しいことに全然覚えてません。。。でも2杯目のカップがステキなカップだなぁと思ったのは覚えています。

次行った時は凝視してきますね!
お久しぶりです。行ってきたんですね、ごんぞう。食前、食後に珈琲が出るんですが、その人の服やイメージに合せたカップで出てくるんですよ。カップの色とか模様を思い出してみて下さいな。
お料理も何でも美味しいですよー。
*恵美サマ*
こんにちは。TBありがとうございます!
ほんとコーヒーには驚きました。
でも嬉しかったですね。

ゆっくりしたい時、また行きたいなーと思います。
びっくりしますよね^^
いきなり珈琲をいただけるなんて〜
私もとってもびっくり、でも珈琲好きにはたまりません♪
TBさせていただきました^^
  • 恵美
  • 2006/10/19 8:41 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
見た目喫茶店で、でも店内はこだわりのものが置いてある食事処といった感じでした。 茶食席ごんぞう♪ ランチ時間にいってみました。 メニューは、ずら〜〜っとたくさんあって、いろいろ^^ パスタからチャー飯など、い
  • 恵美日記
  • 2006/10/19 8:37 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM