
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

楓漣(3)

  • 2007.08.29 Wednesday
  • 23:59
セットふらっと時間ができて、ふらっとダイエー東札幌店の2階飲食店街。その中の安くてうまい蕎麦屋さん「楓漣」へ。1年5か月振り、3回目。ちなみに少し前に行った「ライラック」というレストランはここの斜め向かいのお店。

今日のランチセットは「卵丼とミニセイロのセット」。
まぁ色々目移りしたけど、結局「ランチセット」に落ち着く。注文。

半熟のとろとろの卵は、だしが効いていてなかなか美味しい。
タマネギなんかにもよく味がしみていて美味しかった。
「卵丼」だから具材に肉なんかは入っていないけど、
逆にその方がガハガハと一気にごはんを食べる分には邪魔にならなくて、そんなとこが地味に好みだったりする。丼の7割方を一気に食べたところで蕎麦にチェンジ。

やや薄の甘口のつゆに細いお蕎麦をつけてズルズルすする。
食べやい、クセのないお蕎麦。あいかわらずイイね。

セットだから蕎麦は「ミニセイロ」。つまり量的にちょっぴり不満。
もっとガッツリ蕎麦を食べたかった。

でもこれだけ食べて500円。
よしとしようじゃないか。

ランチセット 500円

前回の楓漣の様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
飲食店マーケティング研究所の浅野雄介です。 新体制を構築していく内に、 あっという間に2週間経ってしまいました。 大変ご迷惑をお掛けしました。 さて、肝心の新体制についてですが、当初考えていた方法と 少し変更する事に致しました。 それは、
  • 【飲食店経営ノウハウ】あなたの飲食店が繁盛店になる為の必勝の方程式
  • 2007/09/19 7:01 PM

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM