スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

チロリン村

  • 2007.11.09 Friday
  • 23:15
新川〜新琴似周辺はあまり店を知らないため、たまたま前を通った「チロリン村」で今日はランチ。北区新琴似1条13丁目。あららチロリンはタブログ初登場だ!でも学生の頃よく行っていたし、メジャーなチェーン店だし、あまり初登場と言う感じがしないなぁ。

外観はこじんまりとした印象があったが、中に入ってもやはりこじんまりとしている。駐車場が30台分あると書いてあったが、席も30席程しかないんじゃないかな。人気チェーン店だしランチのピーク時にはすこぶる混みそう。。。

すごく寒いので体が温まるものと思いスープスパゲッティを食べることに。
ベタにあさりのクリームスープスパゲティじゃつまらないと思い、直観で面白そうと思った「じゃがバターのみそスープ」というスープスパゲティを注文。

わー!!!

出てきたパスタはかなり具沢山♪コーンやらがたっぷりのっていて、まるで味噌ラーメンのようだ!すげーーーぇ!!!こんなの初めてだぁーー!!

スープを飲んでみると、クリィミーにアレンジされているが、間違いなく味噌ラーメンのスープを彷彿させる味。旨い。

パスタはラーメンの麺よりは固いが、やっぱりスープがスープだけにラーメンっぽさを感じる。しかも嬉しいことにスープが熱々熱々なんだよ。かなりの激ウマ!!!

ラム肉が入っていたのですが、これが味噌ラーメン発祥の札幌っぽさをより演出しているよね。いいアイデア♪

食べ終わる頃には汗もかくし、おなかもいっぱい。

こりゃーいい。

大穴なすごいメニューを発見してしまった。
しかもこれで700円だから安い安い。

これはまた食べたいね!!
さすがチロリン、サンクス。

じゃがバターのみそスープ 700円

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
チロリン村は、マジで良いです!

  • グルメ
  • 2010/09/03 10:21 AM
こんにちは。

パスタ界のチャンピオンは、チロリン村に決定です。

全105種類のメニューは、他にはありません。

美味しいし、値段は、リーズナブルですし、メニューは、豊富ですし、結構良いです。

オススメです。

  • パスタ通
  • 2010/08/22 1:05 PM
こんにちは
タラコスパゲティー食いたいなー
  • 2008/08/13 11:42 AM
>謎 様
はじめまして。

謎様はチロリン大好きなんですね!
好きなお店があるというのはとっても羨ましいです。

そういえばチロリン村で、パスタ以外食べた事がありません。
今度行ったらどんなメニューがあるか見てみたいです!
チロリン村はパスタ以外も旨い
  • 2008/08/01 6:03 PM
こんな旨いもん食ったことない
  • 2008/07/31 4:30 PM
>やっぱ様
こんにちは。
色々とひと段落されたようで、お疲れさまでした。

確かにチロリンって街にあるっていうイメージありますよね〜わかります!!

でもありましたよ、新琴似に。

お役に立てたようで嬉しいです!
ぜひ行ってみてくださいね〜。
初恋学園長さん こんにちは♪
チロリン村が新琴似にあったなんて知りませんでした〜!たまに行きたくても街中しかないし…って思ってたんです。いいこと聞きました^^v今度行ってみようと思います!
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM