スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ドムドムハンバーガー

  • 2007.11.29 Thursday
  • 23:59
お好み焼き生鮮市場やスポーツデポなんかがある鉄東ショッピングセンター。「き凛」は行ったばかりだし、「いっぴん」は混んでるし…それでかなーーり久しぶりの大冒険。「ドムドムハンバーガー」へ。
前にドムドムに行ったのは、まだここが生鮮市場じゃなくダイエーだった2001年頃だったはずだから、6年ぶりくらいかな。東区北10条5丁目1-40

トマトとレタスを挟んだような、「ベタ」なハンバーガーを頼もうとメニューを見たら…、

なななななんと、「お好み焼きバーガー」ってのを発見してしまったよ。

あー確かにそんなのあったあった!遠い記憶が蘇ってきた!
食べたことないから食べてみよう。しかもこれ、ランチタイムのサービスメニューでややお得♪

「お好み焼きバーガー」は、どこがお好み焼きかというと、パテが肉じゃなくお好み焼き。「お好み焼き風パテ」じゃなく、本当に「お好み焼き」が挟んであるバーガー。
だからガブリとかぶりつくと、完全にお好み焼きの味がする。もう見事の一言。

なんだこれー!!と、思わず苦笑いしちゃうけど、
どうしてどうして、けっこう旨い。

パンズがパサパサだったから、もうちょっとしっとりふかふかの方が好みかな。

ホットコーヒーがおかわり自由だった。かなりうれしい。

こんなお好み焼きバーガーだなんて、他のハンバーガーチェーンには絶対できないんだから、その個性を生かして頑張ってほしいね。

あ、でもポテトが激マズだったので改良してホシイデス。

ランチタイムサービス
お好み焼きバーガーセット 480円

スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>まりもん様

こんにちは。
ドムドムは健在ですよ!!ただし細々とですが。。。

コロッケバーガー…ちょっとわからないです。すみません。(あまりドムドム詳しくないので。)でもドムドムにありそうなバーガーだなぁって想像がつきます。

コロッケにキャベツの千切りっていい組み合わせですよね。
そそられます。今もありそうですよね♪
こんにちは。
ドムドム小さい時によく行きました!あまりハンバーガーを食べないので健在な事を知りませんでした。嬉しいです。うろ覚えですが、ドムドムってコロッケバーガーというコロッケとキャベツの千切りを挟んだバーガーがあった気がするんですが、ご存知ですか?小さい時ハンバーガーはそれしか食べられなかった気が、、、。
  • まりもん
  • 2007/12/07 4:22 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ドムドムハンバーガーでハンバーガー(通称;ドムドムバーガー)をいただく。 思えばマクドナルドやロッテリア、モスバーガーなどのメジャー系のハンバーガー・チェーン店に比べて、...
  • まろまろ記
  • 2008/12/19 1:48 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM