
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

三八飯店(9)

  • 2007.12.18 Tuesday
  • 23:59
国道五号線を宮の沢から手稲の方へ走る。さて、お昼は何を食べよう。

あ!そういえば「三八飯店」ってずいぶんと長いことご無沙汰だよ。行ってみようっと!!!手稲富岡富岡1条4丁目4-5-38。 2年1ヶ月振り、9回目。

12時半というお昼のピークの時間とはいえ店は大混雑で、さすがの人気っぷり。

メニューを見ることなくもちろん、「あんかけ焼きそば」を注文。

割りばしが小さく見えてしまう程の大ボリュームは健在。香りもいい。
ここのあんかけ焼きそばは、あんや具材だけじゃなく、麺も旨い。
ふわっとふくよかと言うか、懐の深さを感じる麺でとても好き。

ふと壁にかかった告知に目をやると、来年から全品50円値上げします等々の告知がある…と思う。目が悪いからはっきりは見えなかったけど、たぶんそういうこと。

値上げしても僕は行きますからね。頑張ってください。

あんかけ焼きそば 750円

前回の三八飯店の様子はこちらから


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM