
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ライラック(2)

  • 2008.04.02 Wednesday
  • 23:59
サービスランチダイエー東札幌店2階の飲食店街で何か食べようと。いろんなお店の店頭のディスプレイを見比べていて、一番グッと来たのが「ファミリーレストラン ライラック」のメニュー、「サービスランチ」のディスプレイ。
おかずがいっぱいあってボリューミィーで、なんだかとってもお得な感じがしたのです。今日はこれを食べることに決定。白石区東札幌3条2-1。8か月ぶり。2回目。

「ライラック」は、一見何の変哲もない昔ながらの喫茶店のような雰囲気。なのに何故だかお客さんがすごく入っていて、とにかくよく親しまれているお店なんだなというのが伝わってくる。

「サービスランチ」。
うううう・・・・店頭ディスプレイで見たものよりも若干貧相に見える。

しまった〜つい浮かれてしまって、「店頭ディスプレイは現物より、より良く盛りつけされていると思って、2割減で見なきゃ!」の法則を忘れてた。。。

でもまぁ味はこんなもんかな?
うん、こんなもんだな。
おかずを色々な種類食べられたし、味噌汁も飲めたしよしとするか。

気付けばあっという間にお昼休憩の1時間が過ぎていて、なんだかゆっくりできた気がする。あ!!ひょっとしてこのお店の人気の秘密はここかな?気張らず肩肘張らずいられる雰囲気が確かにあったと思う。

サービスランチ 780円

前回のライラックの様子はこちらから。「カツナポリタン」美味しそうだよ!!


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM