
  • 2012.12.31 Monday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

きたひろ

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 23:59
とん塩ラーメン新人同行2日目。珍しく北広島まで来たので、前に食べて感動した「天竺 北広島店」のオリジナルメニュー「スペアリブカレー」を彼に食べさせてやろうとしたら(というかホントは、自分が食べたいだけです。はい。。。)、なんとまさかの定休日。これにはほんとガッカリ。朝から楽しみにしてたんだけどなぁ。。。。

新たに店を探す気力もなく、向かいにたまたまあったラーメン屋さん「めん処 きたひろ」へ入ってみることに。北広島市中央6丁目1-1。ここ以前、「初代一国堂」があったらしい。初。

メニューを見たら、ランチタイムのメニューでラーメンとチャーハンのセットがあったから、これを注文。スープはなんとなく美味しそうに見えた「とん塩」を注文。

まろやかな旨みが口に広がるスープは、まぁ普通に美味しい。悪くない。
チャーハンもきちんと、ラーメン屋さんのチャーハンらしくて悪くない。

おいしかったよ。
でもやっぱり「天竺」に行きたかったなぁ〜。

ラーメンと半チャーハンのセット 800円


  • 2012.12.31 Monday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
>りえ☆様
そうなんです。
気合が入ってるときとか、滅多に行けない遠いお店に行くとかなると定休日ってことが多いんですよー。淋しいー。。。

りえ☆様は「とん塩」って食べたことないですか?
なかなかイケまっせ!!

よく定休日に当たっちゃいますね(>_<)残念☆
でも美味しそうなラーメンですょ('-^*)/
私は味噌味ばっかり たまにあっさりな塩味(^-^)/こってりした塩も良さそうですねぇ(*^-^)b
  • りえ☆
  • 2008/07/30 12:56 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM